福岡でおすすめの豊胸バストアップ法はこちら

2カップアップしました!!

ブラがきつくなっちゃった

下半身は太いのに胸が小さい

はじめまして。私は天神に住む派遣社員のMiekoと申します。

出身も福岡で、福岡市立多々良小学校→多々良中央中学校の出身です。

玄界高等学校っていう国際系の勉強に強い高校に入って、卒業後は天神エリアのホテルでフロント業務をしています!

ちなみに玄高へは制服が可愛くて入ったんですけど、設備とかもきれいなほうで、快適に過ごせる感じがよかったです。

仕事は立ち仕事で、カウンター越しなことが多いので、お客さんの目線はそこまで気になりませんが、私はかなり下半身デブです。

顔も丸顔なほうなのでふくよかっていうか豊満に見られることも多いのに、胸が全然ありません。(身長は150cmちょいで低めです。)

昔、元彼に「胸ちっちゃいね。前の彼女はFカップだった」って言われてからトラウマになり長く続いてる今彼の前でも未だに明るいところで出すのを拒否し続けています。

彼も「小さいとかあんまり大きさは気にならない」とか言うわりにはTVとかで巨乳が出ると釘づけだし・・・。

無いのは確かだけど、どうしよーもないので言われる度にたまに切なくて泣いてしまいます。本気で貧乳好きの人なんているのでしょうか?

貧乳好きもいるとかいう慰め言葉は、本気でいりません。

バストアップしながら下半身を絞れたら最高です。

でも私の場合、ダイエットするたびに胸から減ってくので最悪です。もうどうすればいいかわかりません。

水着になる前にバストアップしたい

そんなある日、彼と彼の友達のカップルグループと、夏になったら糸島の芥屋海水浴場に行こうという話になりました。

糸島へはドライブで行ったことはありますが、ビーチにはまだ行ったことがないんです。透明度が高いって聞いてたから、絶対行きたい!って思いました。

みんなとは何回か飲みに行ったり、海浜公園とか油山牧場のも~も~らんどとかでバーベキューしたことがあります。一緒に行く女の子はみんな、細めでスタイルいい感じの子たちです。

その中で水着になって、私だけ見劣りするのはなんかもう目に見えてます。
下半身が太くて胸がガバガバの水着姿なんて誰が見たいんでしょう(涙)

絶対楽しめないどころか、惨めにパラソルの下でずっと座ってそうな自分が想像出来ます。

私も可愛い水着着て自由に振る舞いたいです。まだちょっと時間があるし、自宅で豊胸する方法はないかな?

そう思って雑誌とかインターネットでいろいろ調べました。

私は手術までする勇気はありません。そこまでお金はかけられないし、たとえ自分の脂肪であっても胸に何か入れるなんて、気持ち悪いです。

サプリは以前飲んだことがありますが、全くと言っていいほど効果がなくって、完全にだまされた気分でした。
(広告では超巨乳になれた!なんて体験談が載っていたのに・・・です)

本当にバストアップに成功した人に、何がいいのか直接聞きたい・・・そう思っていた時のことです。

自宅でバストアップするにはどうすればいい?

私の職場に制服の上からでもスタイルいいのがわかっちゃうくらい、色気ムンムンな先輩がいます。

自宅が同じ方面なんで、地下鉄で途中まで一緒に帰ったりするんですけど、同じ車両に乗ってる人たちの視線を集めちゃうくらい綺麗な人です。

こないだロッカーでたまたま着替えている時にちらっと見るチャンスがあったんですけど、絶対Dはありそうな胸をしていました。

足も腕も超細いのに、胸だけ出ててすごい・・・モデルさんばりの体型でこうなれたら最高!って感じのバランスでした。

遺伝なのか努力でなれるものなのか・・・先輩と二人っきりになった時に、『なんでそんなにおっぱい大きいんですか?』って思い切って聞いてみました。

 

すると、先輩は『もとはAかBくらいしかなかった』って言うから驚きです!(◎_◎;)

でも以前元彼に貧乳をなじられたことがきっかけで火がつき、いろんなバストアップ法を試してきたそう。

まさしく私と同じー!!と思って、私の今の悩みを相談すると、先輩はとっても親身にいろいろアドバイスくれて・・・

なんでそんなに詳しいんですか?って聞いたら、バストアップでは有名な山下ゆり先生という方のプログラムを教えてくれました。

『これやったらブラがきつくなっちゃうよ〜』って…!!



>>>>>自宅で出来るバストアップ法「Hurry UP!!」

 

山下ゆり先生のhurry-up(ハリーアップ!)

気になった私は早速教材を取り寄せました。

このプログラムの開発者である山下ゆり先生は、「ガリガリで貧乳」の家系に生まれ、お母さんもAAカップの持ち主だそう。

そんな自分にコンプレックスを抱き、数々の美容系の資格を活かしてご自身のバストアップに成功!

B→Hカップへ大幅なサイズアップを成し遂げ、今はメスを入れずに自宅でバストを大きくしたい女性たちに指導を行っているそう。

エクササイズとマッサージ、日々の姿勢など、様々なアプローチで美乳に導いてくださります。

意外だったのは、胸を小さくしている原因を排除していくことも超重要だってこと。

普段の生活で小さくしている行動があるわあるわ!教材で学んでなんとなく自分が貧乳だった原因がわかった気がします。

大きくしようと必死になっていた私にはまさしく目からウロコです。

エクササイズ動画は本物のモデルさんと先生が指導してくださり、マッサージはモデルさんの実際のヌード動画で触るポイントを間違えずにわかりやすく解説してくれます。

エクササイズ動画とかって単調でわかりづらいけど、アングルを変えたりポイントをまとめた字幕もあって、ぼーっと見ててもわかりやすいです。

 

谷間ができてきました!

糸島で着る予定の水着を部屋の壁の目に入る場所にかけて、私はプログラムに全力で取り組みました。

先輩がこのプログラムで実際バストアップに成功されてるんだから、私も100%本気で取り組もうと決めたのです。エクササイズは毎日何回もしないといけないものではありませんでしたし、仕事をしながらでも十分続けられました。

そして貧乳にしている生活習慣や姿勢を改善するようにつとめました。

バストのハリは、初めて1週間ほどでなんとなく感じられてきました。

4週間が過ぎた頃には、ブラがなくても左右の胸の間にうっすら影(谷間)が見えてきたのです。測るとその時点で1カップサイズが上がっていました。

このプログラムにはいくつか特典がついてくるんですけども、中でも良かったのがLINEやメールでいつでもサポートを受けられることでした。『悩みを教えてもらったほうがより適切な指導ができます』と広告に書いてありましたが、親身にサポート頂けて心強かったです。

一番すごいのが、キャッシュバックの特典。その内容は、もしバストアップに成功してビフォーとアフターの写真をイニシャルの名前付きで送付をすれば、ご褒美として全額キャッシュバックしてもらえるというもの。

そしてそして、、、万が一失敗した場合も全額返金保証がついているのです。

これって失敗しても成功してもお金が戻ってくるっていうことですね。とても情熱あふれる山下先生は、万人にバストアップへの道を開いてしまった、と言っても過言ではないです。

このままエクササイズを続ければ、このサイトに載っている体験者の方たちみたいなサイズアップも全然夢じゃない!と思えてきました。

自宅で確実に豊胸したい方にはこちらのプログラムをおススメします。( *^ω^ *)

 

>>>>業界初!自宅で出来る【体型・コース別】豊胸術「Hurry UP!!」

福岡市周辺の美容形成外科サービス一覧

▶品川美容外科 福岡院0120-345-890
福岡県福岡市 中央区今泉1丁目20−2ホームページ
▶湘南美容外科 福岡院0120-548-947
福岡県福岡市 中央区天神1丁目4−2 エルガーラ7階ホームページ
▶共立美容外科・歯科 福岡院092-712-8021
福岡県福岡市中央区天神2−3−13 USHIOビル4Fホームページ
▶ブリスクリニック形成外科・美容外科・美容皮膚科092-791-1441
福岡県福岡市中央区清川1丁目9 --20-3Fホームページ
▶聖心美容クリニック 福岡院0120-509-905
福岡県福岡市 中央区大名1-1-38 サウスサイドテラス4Fホームページ
▶美容形成外科 福岡三井中央クリニック0120-072-557
福岡県福岡市博多区博多駅東2丁目5−37 博多ニッコービル8階ホームページ
▶国際美容外科092-451-2288
福岡県福岡市博多区博多区博多駅前3丁目22−5 M ビル 2 号館 8Fホームページ
▶美容外科・形成外科 ヴェリテクリニック 福岡0120-394-412
福岡県福岡市博多区博多区博多駅前2丁目20−1 大 博多 ビル 5 階ホームページ
▶行徳形成外科092-733-3553
福岡県福岡市中央区西中洲4−14ホームページ
▶松林景一美容クリニック天神 0120-566-595
福岡県福岡市中央区天神2丁目8−38ホームページ
▶美容外科 福岡博多駅前通中央クリニック0120-163-771
福岡県福岡市博多区祇園町4−13 博多ゼネラル ビル6階ホームページ
▶ABCクリニック美容外科 天神0120-958-476
福岡県福岡市中央区天神 2丁目13-18 天神ホワイトビル5Fホームページ
▶原口クリニック0120-016-460
福岡県福岡市博多区 博多駅東1丁目12−5 ハカタ大島ビル 3Fホームページ
▶佐野クリニック092-751-0333
福岡県福岡市中央区 天神2丁目7−9 天神27ビル 6Fホームページ
▶東京ビューティークリニック 福岡院0120-820-417
福岡県福岡市中央区大名1丁目12−5ホームページ
▶赤坂クリニック092-734-4613
福岡県福岡市中央区赤坂1丁目13−8 赤坂ウイングビルホームページ
▶田原形成クリニック092-472-5775
福岡県福岡市博多区博多駅前3丁目16−13ホームページ
▶まつおクリニック 092-807-7788
福岡県福岡市西区周船寺1丁目1−33ホームページ
▶ユニタ整形外科・形成外科クリニック092-564-6001
福岡県福岡市南区老司南区老司1丁目27−12ホームページ
▶飯尾形成外科クリニック092-739-4110
福岡県福岡市中央区天神1−3−38 天神121ビル 9Fホームページ
▶矢永クリニック092-737-1177
福岡県福岡市中央区天神1丁目2−12 天神122ビル3Fホームページ
▶アーティスクリニック博多院(美容外科)  092-403-9012
福岡県福岡市博多区博多駅南1丁目2−18ホームページ
▶ヴィヴィアン美容クリニック092-753-7147
福岡県福岡市中央区大名2丁目6−39 ラン ディック ビル 8Fホームページ
▶品川スキンクリニック 福岡院0120-279-200
福岡県福岡市中央区 今泉1丁目20−2 天神MENTビル2Fホームページ
▶天神形成外科クリニック Tenjin Plastic & Aesthetic Surgery Clinic092-738-1155
福岡県福岡市中央区天神2丁目4−12 コスモ 天神 ビル 3Fホームページ
▶まつおクリニック092-807-7788
福岡県福岡市西区周船寺1丁目1−13ホームページ
▶BLISS CLINIC Plastic surgery092-791-1441
福岡県福岡市中央区清川1丁目9 −20 テングッッド 渡辺 通 3 階ホームページ
▶久留米市 美容外科≪久留米総合美容外科≫花畑駅0942-36-7740
福岡県久留米市花畑1丁目23−2ホームページ
▶ゆめビューティークリニック0120-313-170
福岡県久留米市 新合川1丁目3−30ホームページ
▶ザ・クリニック福岡/THE CLINIC FUKUOKA0120-983-929
福岡県福岡市中央区大名ホームページ
▶城本クリニック 福岡院092-737-2282
福岡県福岡市中央区大名1丁目12−52 Cepaビル2階ホームページ
▶ビヨンドエイジクリニックJR久留米0120-170-056
福岡県久留米市城南町2−30ホームページ
▶大塚美容形成外科・歯科092-741-1611
福岡県福岡市中央区大名1丁目12−5 アペゼビル4Fホームページ
▶Dr.リン皮ふ科・形成外科092-812-1166
福岡県福岡市西区橋本2丁目33−34ホームページ
▶美容皮膚科 エルムクリニック福岡院092-717-7227
福岡県福岡市中央区 舞鶴1丁目1−8 孔ホーリーランドビル6Fホームページ
▶王丸クリニック092-741-9123
福岡県福岡市中央区六本松2丁目11−5ホームページ
▶一番街総合診療所0942-46-0177
福岡県久留米市東町25−30ホームページ
▶あやべビューティークリニック福岡(旧名:福岡三井中央クリニック)0120-872-557
福岡県福岡市博多区博多駅東2丁目5−37ホームページ


最後までお読みいただきありがとうございます。

私が個人的に大好きな福岡のグルメスポットをおまけで紹介します(*^^*)

博多とりかわ大臣 駅前串房

博多駅から歩いて10分くらいのところにあります。鶏皮好きにおすすめ。タレと塩が選べて、私のおススメはやっぱり塩です!1本99円で、確か一人当たりの本数制限がありました。合間に頼むトマトスライスも美味しいですよ。彼氏とよく行きますが、いつも混んでいるので予約してから行くのが確実です。

八幡のチャンポン

八幡の定番、チキンカツ入りちゃんぽんが食べられるお店です。彼氏はちゃんぽん、私はがっつり焼きそばが好きです。アツアツの鉄板に野菜や麺がジュージューと言いながら運ばれてきます。その上に生卵がポーンと乗せられていて、味はもちろんインスタ映え抜群です笑。

天ぷらひらお

安くて美味しい天ぷらやさんとして有名です。入る前に食券を買うスタイルです。カウンターに座ると、目の前の惣菜ポットから惣菜を食べるだけ取り分けます。保存料とか使ってないひらおさんの手作りなので美味しいです!天ぷらの衣がサクサクなのはもちろんですが、ここの衣は更に軽くてびっくりします。あと、素材のお野菜が肉厚。普通の天ぷらなのに奥深いな〜と感じさせられる名店です^^